So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のhannaの悩み [学校生活]

嵐のコンサートに行ってから
hannaは嵐が大好きになった。
そのため、いわゆる オタク化してしまい
しょっちゅう頭の中に嵐がいるようで
会話の始めや終わり 中に必ず嵐キーワードなるものが出てくる
きっと学校でもそんな調子でいるのだろうと想像がつく

数か月前までは、仲良しだった、KちゃんとKちゃんの大好きなきゃりーぱみゅぱみゅとhannaの好きな
嵐のネタでずいぶん意気投合していた二人だった。
しかし、6年になってから、Kちゃんが
嵐のことを悪く言うようになった。hannaはkちゃんの好きなきゃり~のことを
少しでも知ろうとそれなりに努力していたが、
kaちゃんはhannaのそんな努力をよそに、ほかの一部の友達と嵐の悪口をいう
kちゃんは嵐のことだけでなく、別の友達の好きなものに対してもそのような態度を取っていると
別の子のママから聞いた。

母としては、そのことを聞いてほっとした。
hannaだけが、いやな思いをしているんではなくて
kちゃん自身がきゃり~のことでhannaのように好きすぎて他のことが見れなくなっているんだろうなと

hannaはここ数日、友達とうまく話せないし、話題についていけないと
へこんでいた。

今日たまたま連合運動会があって、
近くでhannaの様子をじっくり見ていて、思った。

hanna自身が自信喪失していることで、自分から殻を描くぶってる部分もあるように見えた。
きっと、とっても気にしているんだろうなと。
今日、帰ったら、ゆっくり話して、励ましてあげようと思った。

がんばれ!人生の勉強の一つ
人に生まれたら、人間関係で必ず一度は悩むもの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。